デンマークでもラーメンは食べたい

自作ラーメン奮闘記@デンマーク

自己紹介

どうもナイスタックです。

 

僕は日本でラーメン屋で2年以上アルバイトしており、ラーメンの自作も半年ぐらいやっています。ラーメン好きと言ってもいいと思いますが、あんまり他のラーメンは食べてないので、少し違った形のラーメン好きだと思います。

 

現在デンマークに留学中ですが、試行錯誤しながらラーメンを自作しています。趣味というものは制限があった方が盛り上がると思うので、色々手に入らないものばかりですがなかなか楽しいです。

 

一緒に留学中の友達からちらほらとレシピの要望があったのと、自分もレシピを文章化したいなぁと思ってたところだったので、ブログを始めました。

 

とりあえずの試みということでご自愛ください。